若年性特発性関節炎 特定疾患とらの毎日ブログ

主に日常。のんびり。また、全身型若年性特発性関節炎(全身型JIA)についても。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってました

祖母に会いに旅行に行っておりました!13年ぶりなのでもうほぼなにも覚えておらず……祖母の家はなんとなく覚えてたのですが、着いた時に兄と同時に「……ちいさくなった?」って言って笑ってました。笑わたしたちがでかくなったんですね。笑 そんなわけで、旅行で…

全く病気と関係の無い話ですが

読者さんがまだ少しですがいてくださるのがとても励みになってます! 以前書いていたときもそこそこあったのですが、あまり継続して見てくださる方は多くなかったので、今回結構つづけて読んでくださる人がいらっしゃってとても嬉しいです! あまり褒められ…

少し詳細を

なんか人身事故で電車が止まってて時間が出来てしまいました……歩いて帰ればよかったかなあ。一人暮らしの自宅から職場までは歩いて30分かからないくらいなので、気分転換にはもってこいの距離です。 時間もあいたので、少し詳細を書こうかなと思いました。 …

今週から

今週から定時で帰れています♪ 先週まででちょーっと大変なお仕事を終わらせたので、 これからしばらくはおそらく定時であがれるんじゃないかーとのことです。ていうか定時であがりなさいと。先週まで毎日残業でしたから…… 新入社員なこともあり初残業の日々…

休みの日なので

休みの日だと、ブログに使う時間も結構余裕が取れますね!平日だと夜帰ってからご飯作ってお風呂の支度とかして洗濯物とかして……だとあまり記事考えてる時間もなく、日記記事になってしまうんですが、今日はそこそこ時間があるので何かこうかな〜って考える…

何が大変かというと

こんにちは。昨日までは朝、発熱と頭痛との戦いだったのですが今朝からはようやく熱も下がって元気に仕事をしています。 まぁ熱があっても普通に仕事が出来るのですが…… 病気になっていて、唯一よかった(?)と思えるのは、熱が多少出ていても全然問題なく動…

毎日書きたいって言ったのに!

さっそく間が!あいてしまいました! いや~今週ずっと体調が悪くて、月曜日は休んですがそれ以降は朝熱が出ていても頑張って出勤しています…… 決して褒められたことじゃないですね…… ただ、水曜日からは熱さえ出てはいるものの、 持病としての症状は治まっ…